• 9:00~18:00(年中無休)

    090-8860-1673

新着情報

カテゴリー:

故人が忍ばれる遺品整理

  • 事例紹介
  • 遺品整理

10(水)の日に半田市春日町にて遺品整理を行いました、賃貸マンションは生前の故人を忍ばれるようにクロゼットから食卓、冷蔵庫の中まで整然と整理整頓が行き届いていました。お話では20年間お住まいでした、また後半はお1人(男性)で生活されていた方なのに掃除も生き届きかなりきちん方付けされておりと几帳面な方だとお見受けしました。

(自分ではこうもいかないだろうな、きっと方付けられずだらしない生活をして居るんだろうなと頭に浮かんだ日でもありまた)

 

写真は方付けの途中で撮った為に乱雑になってます。

 

見積もり計算

ページトップへ戻る