• 9:00~18:00(年中無休)

    090-8860-1673

新着情報

カテゴリー:

本日は格安単身引越しの作業を致しました。

  • 事例紹介
  • 引っ越し

ご覧頂きありがとうございます。
半田市、知多市、常滑市、阿久比町の知多半島を中心に
単身引越し・遺品整理・不用品回収でお馴染みのりんどうです。

本日は、知多市から名古屋市へ引っ越し作業を致しました。
洗濯機、冷蔵庫、シングルベッドのフレームとマットレスや大きなサイドボードの他に、
3メートル近い大きいクマのぬいぐるみも積みことが出きてお客様もビックリされていました。
お客様も他社の半額以下でお引越しが可能になり、ご満足頂けて嬉しい限りです。

ありがとうございました!

それではビフォーアフターを見ていきましょう!

今回のお引越しのお荷物です。奥に冷蔵庫、洗濯機、マットレス、

ベッドフレーム、サイドボード等が載っております。

お客様のお引越し先にお荷物を下ろした様子です。

 

 

 

 

 

もちろん洗濯機、冷蔵庫は取り付けサービス致しております。

最後になりますが、お客様のこれからの新しい生活をお手伝いする事が出来たことに感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

【格安引越しサービス】
1.高齢者さま向け格安引越しサービス 12.000円(軽トラック1台分・3時間)
2.単身者さま向け格安引越しサービス 17,800円(軽トラック1台分・3時間)

◇お申し込み◇
お電話は090-8860-1673
お問い合わせはこちら

《お引越し便の積載量の目安》
小型冷蔵庫、8L洗濯機、掃除機、24インチテレビ、テレビ台、DVDプレイヤー、座椅子、ミニコンポ、ベッド、布団などの寝具一式、PC、プリンタ、ダンボールLLサイズ3個)
※ご自宅に駐車スペースがない場合は、付近の有料パーキングの料金を実費にてお支払ください。
※吊り下げ作業や、窓下ろし作業が必要な極端に大きい物、タワーマンション等で養生に通常以上時間がかかる場合はお引き受け出来ません。
※ドラム式洗濯機やエアコンの取外し/取付け、吊り作業、家具の解体/組み立てなどは別途料金が発生いたしますので、ご希望の場合にはお問い合わせください。
◆工具一式積んでいます、電気の取り付け、洗濯機の取り付け等無料
サービスしています
◆万一の場合の請負賠償保険加入(共栄火災)
◆エレベーター作業OK!
※軽トラックの最大積載量は350kgになります。積載しきれないものは、時間内でしたら追加料金なしで往復も致します。。
◆エアコン回収ある方、取り外し作業可能です(標準設置は料金内です)
※エアコン取り外し作業…1台 3000円
※エアコンを外す際、高所作業などの特殊作業がある場合は事前にお知らせください。
◆料金は3時間コースからの対応になりますので時間より早く作業が終了されても料金は3時間コースの料金になります。
それ以降かかる時間料金につきましては1時間5200円にてご対応させていただきます。ご理解の上お申し込みお願いいたします。
◆サービス資材
※お布団袋(当日無料貸し出しです)。
事前にお申し付け下さい。

 

見積もり計算

ページトップへ戻る